研究室でアルバム掲載用の写真を撮影2012

研究室でアルバム掲載用の写真を撮影しました。

今年はなかなか全員で写真を撮影する機会がなく、今日も数名欠席のままの撮影となってしまいました。


アルバムに掲載する写真は、皆真面目な顔つきで撮影していましたが、個人のカメラでの撮影に移ってからはリラックスしていました。







4年
朝貝 亜佳音
池田 恵
市村 浩樹
上野 明来
遠藤 沙織
岡本 ほさな
落合 郁佳
粕谷 晴美
喜多 隆文
小塙 忠彦
高田 美佐子
寺尾 明莉
南條 早由利
新里 恵
松川 明来帆
溝井 大智
三宅 香名芽
山下 瑞穂



大学院博士課程
西山 啓太(1年)


大学院修士課程
安部 達也(2年)
清宮 広貴(2年)


神前 達也 (1年)
佐々木 諒子(1年)
中里 彩季子(1年)
仲又 幸一 (1年)


(これまでの記事一覧はこちら。 学部HP研究室紹介はこちら。