別れのシーズン

半年ぶりの書き込みです。

もう誰も訪問していないと思いますが、今年の卒業生の記録を残すために卒業式、送別会の写真を掲載します。

今年退職される先生との送別会もありましたので、合わせて掲載します。





まずは定番の硬い写真2枚でした。





卒論の際の記念写真も掲載します。





2次会では西山君大活躍!!




3月12日に学科で、ささやかながらの教員送別会を行いました。

小林先生は、定年を迎えられます。北里の41年間ありがとうございました。

入交先生は、6年間ありがとうございました。




(これまでの記事一覧はこちら。 学部HP研究室紹介はこちら。