3年生が研究室に配属されました。

3年生の夏を迎えるこの時期は、学生生活の中で一番充実している時期かもしれません。


また一方で、卒業論文を作成するための研究室を決めたり、将来を見据える時期でもあり、極めて重要な時期とも言えるでしょう。


今日の午後に、新たに私たちの研究室に配属された3年生が研究室に集まりました。


今年は18名配属されましたが、初めての顔合わせでしたので、私も含めてどのような仲間(学生)がいるか不安げな学生もいたようです。


今後様々な機会を設けて、お互いを早く理解できるようにしたいと思います。









(これまでの記事一覧はこちら。 学部HP研究室紹介はこちら。