卒業生が訪ねてくれました。

平成19年度に卒業した小山恭平君が突然研究室を訪ねてくれました。

小山君はタカナシ乳業に就職し、現在本社に勤務しているとのことです。

日常の仕事のことなど話してくれましたが、かなりしっかりした印象を受けました。


プライベートでは昨年、結婚したとのことですが、学生時代に過ごした素晴らしい十和田の地を奥様に見せたいとのことで休暇を取って来たようです。



小山君は自然と接するのが好きなようで、今回も十和田周辺の渓流に足を延ばし、釣りを楽しんできたとのことでした。


卒業生が訪ねてきてくれるのは非常にうれしいものです。

これからもお幸せに。


(これまでの記事一覧はこちら。 学部HP研究室紹介はこちら。