卒業生 最後の見送り

卒業式後、2週間が経ちました。
この間、4年生、大学院2年生は最後の思い出作りで目いっぱい遊んでいたようです。
とはいえ、日を重ねるごとに、少しずつ十和田から旅立っていきました。


毎年経験することですが、卒業生を見送るのは非常にさびしいものです。
一方で、社会に出た卒業生がどんな活躍を見せてくれるかを考えると、わくわくする一面もあります。


今日は最後の見送りとなってしまいましたので、久々にカメラを持ち出しました。



本田さんは今日帰郷予定。
祐太君は明日帰郷予定です。




卒業生のみなさん、一年間楽しいことも、苦しいこともありましたが本当にありがとうございました。またいつの日か十和田に遊びに来てください。



(これまでの記事一覧はこちら。 学部HP研究室紹介はこちら。