大学祭の翌日、 AO入試が実施されました。

今日はAO入試の二次試験が実施されました。

入試業務のため朝から晩まであっという間に一日が過ぎました。

(ということで日中は全く写真を撮れませんでした。)



入試は受験生のみなさんにとって、どうしても乗り越えなければならない関門です。

これからの入試シーズン、悔いのないよう最善を尽くしてください。



大学は昨日までが嘘のように静まり返っていたのが印象的でした。

不意に外を見ると、夜の街並みもいつもよりひっそりしているような印象を受けました。




明日からは連休明け、みなさんまた頑張りましょう。



(これまでの記事一覧はこちら