北里会との交流会

昨日夕方に北里会執行委員会とクラス主任を中心とした教職員との交流会がありました。


執行委員会については、三源色の活躍が目にとまりますが、それ以外でも、クラブ活動を中心に学生の活動を支えている学部公認の組織です。


独自のWEBサイトがありますのでご覧下さい。


昨日の交流会は、あいにくの雨模様でしたが幸いなことに途中から急速に回復し、バーべキューハウスで、焼き肉、十和田バラ焼きなどを食べながら2時間くらい、学生たちと交流を深めました。


私は乾杯のあいさつを依頼されていましたが、みなさんの雰囲気を感じ取り、形式的なあいさつで済ませました。


通常は、動物資源科学科の学生としか話す機会がありませんが、獣医学科や生物環境科学科の学生さんたちとも、話すことができ楽しい時間を過ごすことができました。





学科を超えて交流





学生課の有吉さん、ジャージに着替え大活躍





クラス主任の多くの先生方も参加




赤いパーカーは執行委員会で揃えたようです







学生指導委員長と事務長も楽しいひと時を過ごしていたようです。

(カメラの設定が悪くて、一部写りが悪くすみません)