3年生も交えバーベーキューを行いました

土曜日の夕方、久々にキャンパス内でバーベキューを行いました。

研究室では8月にも行ったのですが、その際、私は不在だったため今年初めてのバーベキュー参加となりました。



まだ夏の名残りでしょうか。夕方でも昼の暑さが残っており、バーベキューにはうってつけの気候でした。

3年生は、はじめは緊張した面持ちでしたが、時間が経つにつれ上級生とも会話が弾んでいるようでした。





キャンパス内にバーベキュー施設が設置されている大学はあまりないと思います。





関東や関西の都市部出身が多い学生たちにとっては、大きな楽しみのひとつになっています。









(これまでの記事一覧はこちら。 学部HP研究室紹介はこちら。