研究室のパーカー

卒論の講演要旨の締め切りが明日ということで、要旨の最終チェックなどのため、休日にもかかわらず学生たちはほとんど研究室に来ていました。文献に書かれていたことを確認する学生、先輩にわからないことを聞く学生など、ありとあらゆる手段で情報を集めているようでした。





ところで、写真真ん中に写っている学生がパーカーを着ていますが、構想から半年くらいかけてようやく出来上がった研究室のパーカーです。

遠目にはよくわからないかもしれませんが、思い出に残るデザインになりました。







研究室全員のネーム入りですが、文字に見覚えありませんか?

自分の好きなロゴを選ぶというコンセプトでした。4年生の岩間さんのアイデアです。








卒業してから、よい思い出の品になること間違いないでしょう。






(これまでの記事一覧はこちら。 学部HP研究室紹介はこちら。