二つの話題 卒業生の来研と北里三源色の活躍

卒業生が来研

先日(9月17日)、この春卒業した佐々木智祥君が突然研究室に遊びに来てくれました。

環境分析系の企業に就職しましたが、かなり忙しい日々を送っているようです。

土曜日だったので、学生はあまりいませんでしたが、皆連絡を取り合い、集まってきました。夜遅くまで懇親を深めたようです。





「北里三源色」が復興支援事業に参加

獣医学部執行委員会よさこいチームの「北里三源色」が9月19日に東日本大震災復興支援事業、「大船渡kesenよさこいフェスタ」に参加したとのことです。


この復興フェスタの様子が、岩手日報に掲載されています。


彼らの想いは被災地の方々にきっと届いたと思います。


北里三源色は、こちらでも紹介されています。

写真など、当日の様子は明日学部HPにアップ予定です。お楽しみに。


(これまでの記事一覧はこちら