PPA地区懇談会が開催されます

日曜日から月曜日にかけて、進学相談会で名古屋に出張していましたが、

あちらはまだ真夏の気候で、少しばててしまいました。


今回の進学相談会は、農学系の相談会だったので

訪問してくれた受験生の質問は、かなり焦点を絞ったものが多かったようです。

訪問者数も昨年並みということでほっとしました。




準備中の会場。



ところで、先の話になりますが、10月22日(土)に盛岡市で、PPA地区懇談会が

開催されます。(PPA=ご父母、保証人と教職員の会)


当日は私が講演を担当することになっています。

また、十和田キャンパスまでのバスツアーも組まれています。



ご父母の皆さま、

十和田キャンパスを見学できるチャンスですので是非、お越しください。





(これまでの記事一覧はこちら