十和田キャンパスならではの・・・

十和田キャンパスならではの・・・その1


私は、金曜日から日曜日まで出張で十和田を離れていました。


その間も十和田は、素晴らしい天気だったようです。


学生たちは、教授がいないときを見計り?、


バーベーキューを楽しんだようです。




炭をおこすのは手慣れたものです。




十和田キャンパス内には、BBQ施設がしっかり整備されており、

学生たち、学生と先生の交流の場となっています。



このブログには初登場の然花さん(右)


彬君も初登場!



二人は結構いけるクチ?



気分が良くなってきた頃でしょうか



最後はみんなでハイポーズ


次のイベントには教授もかならず参加します。




十和田キャンパスならではの・・・その2


BBQを楽しんでいるとき、私たちの研究室所属で馬術部の神崎君が馬を散歩させていましたが、


まさにそのとき、他の研究室で散歩させていたイヌと遭遇したようです。


十和田キャンパスならではの光景です。